Doorkeeper

「My Business」Presentation Practice ・自分の事業を英語で紹介する練習を一緒にしましょう!個人フィードバック可能。

2018-05-23(水)19:30 - 21:30 JST

Impact HUB Tokyo

〒153-0063 東京都目黒区目黒 2-11-3 印刷工場1階

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

3,500円 前払い
飲み物付き

詳細

あなたは起業家、フリーランサー、営業担当者、又は経営者ですか?英語で御社の事業についてプレゼンテーションをしたことがありますか。将来はそうする予定がありますか?

5月23日のセッションでは英語で自分の事業を紹介する練習をしましょう!カジュアルな雰囲気で参加者に英語でプレゼンテーションをしてから、みなさん一緒にそのプレゼンテーションの内容について質疑応答しましょう。参加者人数が4人以内で、雰囲気が親しみやすいです。

セッションの流れ:
事前に指定された順番に発表者からプレゼンテーションをいただきます。
セッション中は英語オンリー!

各発表者が:
• 取り敢えず、そのプレゼンテーションはどういう目標のため作ったのか参加者に伝えます。(例えば、もしあなたが起業家であれば、投資家向けのプレゼンテーションを作成したこと。或いは、もしあなたが経営者であれば、自分の事業の一般紹介のためプレゼンテーションを作成したこと。)
• 15分以内のプレゼンテーションしてみます!Power Pointは使っても使わなくてもOK。
• 10分のディスカッション。参加者全員一緒にそのプレゼンテーションの内容について質疑応答を行います。
• 最後にはビジネス英語コーチが発表者にプレゼンテーションの改善のためアドバイスを挙げます。
一人当たり参加費3,500円

個人フィードバック可能:
ご希望の方はセッション終了後に2週間以内英語コーチに改善された2,000 words以内の、Word Document又はPower Point式でのプレゼンテーションをお送りになります。英語コーチは10日間以内そのプレゼンテーションの内容を書き直し(英語文法、語彙)、もっと改善できるように個人フィードバックをお送りします。個人フィードバックをご希望の参加者は参加費が5,000円になります。取り敢えず3,500先払い、セッション当日に残金1,500円の決算をいただきます。

ご質問
ご不明な点がございましたら お気軽にinfo@cfic.co.jpへご連絡ください。

ビジネス英語コーチの紹介:https://www.cfic.co.jp/about/

コミュニティについて

ビジネス英語アクティブトレーニング

ビジネス英語アクティブトレーニング

昨今、多くの日本企業が英語でコミュニケーションをとり業務をこなせる人材を求めています。ただし、このスキルはTOEICのような、規格化されたテストのための勉強ではなかなか習得できません。 アクティブトレーニングの根本的な考え方は、与えられたタスクに真摯に取り組むほど、より多くのことを学べるというものです。ビジネス英語アクティブトレーニングコミュニティーにては、親しみやすくカジュアルな雰囲気で...

メンバーになる